SSブログ

レッグマジック サークル

レッグマジックサークル音 [レッグマジックサークル音]

レッグマジックサークルの音が気になる方が多いようですね。
レッグマジックサークルを使う時には鉄のレールを動かすので
多少の音はします。
でもテレビがついていたりする時に気にならない程度かと思われます。
マンションやアパートで真夜中に使うことは避けた方がいいとは思います。

ただ鉄のレールの上を動かす時に広げすぎて
ストッパーに当たらないように気を付けてくださいね。

これを意識するだけでレッグマジックサークルの音だけでなく
エクササイズ効果もあがるといですね~。



共通テーマ:インテリア・雑貨

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。